2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の対象年齢


「マスター、お荷物届いてるよー。」

2015072404.jpg

「何買ったの?」
「ちょっとした雑誌。前にもらった雑誌はチィちゃんにはちょっと年齢層高かったから、今回は”らしい”のを選んでみた。」
「おお~、開けていい?」

「うん。」

2015072405.jpg

「えいっ、VVFケーブルアタック!」
「スゲー開け方だな。」

2015072407.jpg

「”らしい”と言っても、完全になんとくで選んだからよく分からないけどね。雑誌名は・・伏せとこう。こんな所で紹介されたら可哀想だ。」
「ポップテ●ーンと、小悪魔ア●ハと、ス●ートね。」
「うん。台無しにしてくれてありがとう。」
「この雑誌を必要としてる人たちは私達のブログなんて見ないから大丈夫だよ。」

「たまに、大胆だよね。」

2015072402.jpg

「で、どう?」
「メイクにファッションに髪型まで、ちゃんとマスターの為に勉強するよっ。こんなメイクがいいとか髪形がいいとかあったら言ってね♪」

2015072406.jpg

「付録付きなんだ。」
「何買っていいのか分からなかったから、それが目当てってのも1つかな。」
「マスターが買ってくれた化粧品ピッタリ入るね。わーい。」



なんてやり取りしつつ、肝心の雑誌の中身を読んでみたけど、当然若い女の子が読むのもので、正直疲れる。
数ページで休憩挟みました。
自分が若ければ問題ないんだろうけど、年食った自分にはなかなかのパンチ力。
この子の年齢はなんとなくこれくらいかな?と自分でやっておきながら、年齢差を無駄に感じてしまった。


2015072403.jpg

「考えて難しくなっちゃうくらいなら、マスターの好きな私にしてくれるだけでいいのに。」
「マスターが疲れちゃったら本末転倒じゃない。」


他のドーラーさん達も恐らく各々の苦労があったり大変な事があるものだと思います。
その分報われた時の喜びや感動があったりするんじゃないかと。
そう考えれば雑誌読むの疲れるなんて、むしろドールと一緒に楽しみなさいって部類かな。

大変という訳ではないけど、写真が上手く撮れないもの1つ。
携帯なのでそもそもという話ではあるけれど、圧倒的に暗い。
ちゃんとこの子を綺麗に撮りたいので、いずれカメラも勉強かな。


201507240999.png



No title byファンの人
うp乙です('∇')

ファッション誌…男性にとって鬼門ですね
とはいえチィさんの為に頑張りましょう!

カメラ撮影に詳しくは無いですが、カメラ趣味もかなりお金がかかると言いますね…
最近ではデジカメも安いようですがやはり手は出しにくいですねー

Re: No title byティーアイ
ファンの人さん

ファッション誌のハードルの高さはなかなかですね・・。
正直想像以上でした。
しかし仰る通りチィちゃんの為ですからね、頑張ります!
カメラはまだ少し先の話になりそうですが、奥深さと機器の値段と、ちゃんと綺麗にという目標があるだけに、なかなか大変な事になってしまいそうです。しかしこちらもチィちゃんの為、より楽しくという原動力があるのでなんとか頑張りたいと思います。

ウチの子を呼んでくれる時ですけど、丁寧にさん付けではなく、気楽にちゃん付けで大丈夫ですよ。
チィ「気楽に、気軽に~だよっ。せっかくだし、ちゃん付けの方が嬉しいかなっ。」

COMMENT

No title

うp乙です('∇')

ファッション誌…男性にとって鬼門ですね
とはいえチィさんの為に頑張りましょう!

カメラ撮影に詳しくは無いですが、カメラ趣味もかなりお金がかかると言いますね…
最近ではデジカメも安いようですがやはり手は出しにくいですねー

Re: No title

ファンの人さん

ファッション誌のハードルの高さはなかなかですね・・。
正直想像以上でした。
しかし仰る通りチィちゃんの為ですからね、頑張ります!
カメラはまだ少し先の話になりそうですが、奥深さと機器の値段と、ちゃんと綺麗にという目標があるだけに、なかなか大変な事になってしまいそうです。しかしこちらもチィちゃんの為、より楽しくという原動力があるのでなんとか頑張りたいと思います。

ウチの子を呼んでくれる時ですけど、丁寧にさん付けではなく、気楽にちゃん付けで大丈夫ですよ。
チィ「気楽に、気軽に~だよっ。せっかくだし、ちゃん付けの方が嬉しいかなっ。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル