2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイス


「あ、おはえいははい、ハフター。」

2015073101.jpg

「アイス咥えながら喋らないの。」
「おかえりなさいマスター。今日もお疲れ様だよっ♪」

「クーラー利いた部屋でアイス食べて・・・。」
「何言ってるの。私はこれからがお仕事なんだよ?」
「仕事?」
「マスターを癒すこと。私の仕事でしょ?」
「具体的には何してくれるの?」
「マスターのそばにいるだけの簡単なお仕事です。」
「簡単すぎるだろ。」


暑い日が続いてやたらと疲れる毎日だけど、隣にチィちゃんがいてくれるのは確かに癒される、のかな。

「のかな。じゃないよっ!私だって色々考えてるんだからねっ。すぐにすねちゃうマスターを元気にするのは大変なんだから、全然簡単なんかじゃないよっ!」
「アイス食べておいて何を・・。」
「マスター、あ~んして。」
「ん?あ~ん。」

「んっ♥」


2015073102.jpg


「簡単でした。」


20150731999.png


逆に、お気に召さない洋服


「今日は逆にダメな方のTOP3だよっ。」

2015073002.jpg

「ダメなのあったのか・・。」
「ダメって言うか、ダメじゃないよ?着てって言われたら着るけど、、う~ん、 どうなのかな?って洋服。」
「結局ダメなんじゃないか。」
「ダメじゃないよっ!マスターこれはどうなのランキングに変更しちゃおう。それに、結果を聞いたらマスターも納得してくれると思う。」
「じゃあ、聞いてみるか。」

「という訳で、3位だよー。」


2015073003.jpg

「ああ・・。」
「どう?分かってくれた?」
「確かに失敗はあったな。」


2015073004.jpg

「ウエストがガバガバ~だもんね。」
「生地が柔らかいから綺麗に折れないしね。」
「サイズは確認しましょう。」

「はい。」

「ちょっと番外編。」

2015073005.jpg

「可愛くても着れないとね、やっぱりどうなの、ってなっちゃうよね。」
「チィちゃんのおっぱいがおっきくてね、頑張っても入らなかったね。」
「次はまさにそんなマスターに言いたい一品ですっ!」


2015073006.jpg

「随分昔の服引っ張り出してきたな。」
「マスターこれはどんな人の為に作られた洋服?」
「まあまあ、いいじゃない。」
「赤ちゃんの授乳用だよね?」
「・・・はい。」


2015073007.jpg

「ここは赤ちゃんの為に作られたものなの。マスターのエッチな手を入れる為にボタンが付いてる訳じゃありませんっ!」
「わかったよう。」

「じゃあ最後ね。」


2015073008.jpg

「マスター、私はこんなに幼かった?ちんちくりんじゃない?」
「なんかね、勢いというか、あまり考えないで買っちゃったんだよ。」
「というか、コレ着たの初めてだし、そーゆー意味でもこれはどうなのランキング1位だね」
「あ、せっかくだしちょっと待ってて。」
「?」


2015073009.jpg

「マスター、反省はしてないのね?」
「ダメじゃないんでしょ?」
「ダメではないけど、これはどうなの?」
「こんな日があってもいいんじゃない?」
「マスターの性癖どうなのランキングだね。」
「・・ わかったよ。」



チィ
マスターがブログほったらかしてすねちゃいました。どうしようもないマスターですけど、私の大切なマスターなのでご機嫌取ってきます。


2015073012.jpg

髪の毛セットして

2015073001.jpg

マスターの最近のお気に入りのスーツ姿でイチコロ。
という訳で今日はこのへんで、ブログ放棄しちゃう困ったマスターですけど、今後とも私達を宜しくお願いします。



「マスタ~♥」

20150730999.png




No title byファンの人
水着は難しいですか…(´・ω・`)

うpおつです('∇')
お洋服いっぱいあるとやっぱり気に入らない物も出てくるものですね。
買い物の吟味が重要になりそうです。

からのスーツキター!!(・∀・)かわえー

Re: No title byティーアイ
ファンの人さん

フルシリコンやつなぎ目が出ないようにしてらっしゃる方は水着も余裕で、色んな洋服着せてると思いますが、ウチの子は・・・。
値段が安いとついつい勢いに任せて買ってしまうので、そこらへんから反省です。

チィ「スーツでやっぱりマスターの機嫌すぐ直ったよっ。」

チィちゃんのお気に入りの夏服


「今日は私のお気に入りの夏服トップ3です。」
「選んだポイントとかあるの?」
「夏服といっても、マスターの体たらくのせいで半そでが着れないって事かな。」
「なかなか痛烈だな。」

「時間がないので落ち込んでるマスターは放っておいて、早速3位からいくよっ。」


2015072902.jpg

「お、こないだ買った服だ。これのお気に入りポイントは?」
「やっぱり何と言ってもカワイイとこかな。」
「マスターはあんまり自分のTシャツにはこだわらないのに、ブランドとか可愛いのとか色々考えてくれた所が高得点です。」

「見た瞬間カートに入れて正解だったか。」


「2位は?」

2015072901.jpg

「はーい。こんな感じです。サラサラ生地で夏っぽいよね。」
「見た目に涼しいってのは確かにあるかも。」
「あとはね、清楚っぽく見えるから。普段マスターにエッチな写真撮られてばっかりだから、イメージ回復にも役立ってくれるんだよっ。」
「そんな写真ばっかりじゃないだろ。」
「現に今だって下にキャミソールとか着させてくれないじゃない。」
「う。」

「お小言は後にして、1位の発表だよっ!」


2015072903.jpg

「お、そうきたか。」
「サラっとして夏っぽいし、猫のネクタイがカワイイ、あとマスターのネコ耳趣味にマッチするからねっ。」
「プロフィールの前の画像もこれ着てた時だったしね。」
「チョーカーとの相性もいいと思うし、全体感がすごいしっくりくるの。」
「なるほど。参考になりました。」

「さあマスター、次はお小言タイムだよっ。」
「マジすか。」
「マジです。」
「洋服の話頂いて良い機会だからね。しっかり聞いてもらいます。」


という訳で、怒られてきます。


201507290999.png



No title byファンの人
まさかトピックにしていただけたとはΣ( ̄□ ̄)
夏服の方堪能致しました
爽やかなチィちゃん、萌えます('∇')
個人的には二位が好みでした

余談ですが、夏と言えば水着ですね…(意味深)

Re: No title byティーアイ
ファンの人さん

ウチの子は肩、腕など肌として出せない箇所が多いので水着はなかなか・・。
実はちょっとそれ系で何か出来ないかと考えてた時あったんですけどね。

チィ「ほらマスター、ファンの人さんは清楚系が1位だよっ!清楚なのっていいよねっ。」
「テンション高いなあ。」
チィ「萌えるって言われてテンション上がっちゃった。結構嬉しいね。」

朝は眠い


「チィちゃんおはよう。」
「んー・・・。おはゅ・・。」


201507280221.jpg

「うー。眩しい。」

朝には弱いチィちゃん。

・・




2015072803.jpg

「あ、おかえりマスター。」

で、家に帰ってダラダラ。
何にもない一日だけど、こうやって一緒にいられる時間は常に隣に。

「なんかスッキリしてない?」

2015072804.jpg

「今日はね、後ろで結んでみたのっ。どうかな?」

可愛くて仕方ないです。


20150728999.png



No title byファンの人
うpおつです('∇')

ここ最近の記事一気に読みました。チィちゃんのお洋服相変わらずすごいΣ( ̄□ ̄)
寝姿めっちゃ生活感あってときめきます、めちゃかわいいです。
髪型も新鮮でいいですねー。
というか後ろ姿と手を添えて、鮮やかなネイルとシンプルな指輪って構図がすごくくるものがあります。


そういえばもう夏ですが、チィちゃんはお気に入りの夏服とかありますか?

byティーアイ
ファンの人さん

家の中で普段どんな風にしてるとか、生活感のある写真の魅力は分かっているつもりなんですが、部屋の様子から知り合いにバレてしまうのが怖くて、どうしても修正してしまいます。
そんなに多くの人に見られてるブログでもない事は承知しているのですが、どうしても恐怖心が抜け切らず・・・。
楽しんでもらえる方がいいのは分かっているつもりなので、ちょっと工夫凝らしたりそこらへんも色々考えてみます。

「チィちゃん、お気に入りの夏服ある?」
「記事にしちゃおうっ!ネタの無いマスターには有難い話じゃない。次回は私のお気に入りの夏服TOP3の発表だよっ。」
「ブログが乗っ取られていく・・・。」

金具


「マスターが何やら変な金具を買ってきました。」

20150727001.jpg

「膝がどうとかネジがどうとか。」

「肝心のマスターは暑さにやられてバテバテです。そのうちまとまった時間が取れた時に健康診断してくれるみたいなので、それまで楽しみにしときます。 ではでは。」


洋服関連 一段落


「タイトル通り洋服関連はちょっと抑えるので、チィちゃんもうちょっとだけ着替えに付き合って。」
「早速ロリっぽい洋服でなによりです。マスターもしかして・・・って思ったけど、制服着せてる時点でアレだよね。」
「アレって言うな、かと言って正式名称もいやだけど。」


2015072603.jpg

「まあ、今回は服だけじゃないんだ。」
「?」

「昨日言ってたかさばるってやつ。」

2015072608.jpg

「おお~!靴だー!」
「いつ外出ても大丈夫なようにね。」
「予定は?」
「今の所ないけど・・・とりあえず準備だけでもと思って。」
「へへ~。なんだかすごい新鮮。あと、ちょっとワクワクする。」


「あと、カバンも買ってみた。」
「やったー!お出かけする時はマスターの荷物も入れてあげるねっ。」


2015072607.jpg

「って、ドコ撮ってるの!?」
「カバン、ギリギリ映ってるでしょ?」
「ギリギリじゃ意味ないでしょ!昨日あんなに反省してたマスターはどこ行っちゃったの?」


2015072609.jpg

「マスターから貰った初めてのカバンなんだから、ちゃんとして。」

2015072604.jpg

「靴とカバンと、どう?」
「ロリッロリだね~。マスターの趣味丸出しって感じ。」
「我ながら、ちょっとやりすぎたかな。」
「それくらいじゃないと私がいる意味ないから、いいと思うけどね。」


「もう一足買ってあるから、そっちもお願い。今度はちょっと年齢高くしてある、はず。」

2015072610.jpg

「こんな感じ?」
「さっきのより落ち着いてるし、大丈夫だよね?」
「こっちの方が年相応っぽいね。でも、さっきのも好きだよ?」


2015072611.jpg

「んん?なんでそんなローアングルなの?」
「ヒールなんだよってのをね。」
「パンツ見えてない?」
「多分、ギリセーフ。」
「今日はギリギリな日だね。」


「で、こっち用に別のカバンを・・。」

2015072613.jpg

「なんだかもう、いつでも外出れそうだよっ。」

「最後に一個。ちょっと趣旨違うけど。」


2015072602.jpg

「化粧ポーチ?」
「そう。今のやつシュシュとか化粧品がごちゃ混ぜになってるから。それに、こっちの方がちゃんとしてるっぽから。」


2015072601.jpg

「ほんとだ。ポケットいっぱいついてるし、頑丈だね。」
「チィちゃんの好きなように使ってね。」
「うんっ。マスター、いつもありがとうねっ。」



この子に使ってるエアダッチだけかは分からないけど、足の甲が分厚く、高さがある作りになってるから、靴は長さだけに気をつければいい訳じゃなさそうでした。
お洒落は足元からなんて言葉もある通り、靴はちょっと慎重に選んでみようかな。


20150726999.png

まだまだ洋服


「三つ編みってなかなか難しいのな。左右が綺麗に揃わない・・・。」
「美容師さんでもないのに、ここ数ヶ月で随分頑張って綺麗にセットしてくるようになったと思うけどなぁ。」


2015072520.jpg

「気分変えて服でも着替えるか。」
「ん、了解 だよっ!」


2015072518.jpg

「あれ?知らないお洋服。マスター、もしかしてまた新しいの買ったの?」
「安いのをちょいちょいとだけ。これもあれもショッピングカートに入れてから、かなり削ったから今回は大丈夫。」
「んー ならまあ、いいかな・・・?」


2015072517.jpg

「って嘘でしょ!?何あの巨大な段ボールは??伝説の傭兵でも入ってるの?」
「配送主的には”待たせたな”って言いたいとこだろうね。実際待ったし。」
「バカな事言ってないで、どこが削ったのよ。」
「そっちが始めたのに・・。今回は洋服だけじゃないから無駄にデカイんだよ。かさ張るものがあるってだけ。」
「んー・・・。」
「ま、諦めてファッションショーしちゃおう。何と言うか、止まらないんだよね、収集癖。」
「んにゃー!!分かったけど、もうしばらくは抑えてねっ。」

2015072512.jpg

「とりあえず、コレから。」
「マスターはワンピースタイプ好きね。」


2015072509.jpg

「これは・・・普通にしたデニムとか履いた方が可愛いか。」
「だね~。セクシーにならなくて残念でした。」


2015072507.jpg

「じゃあセクシー系で。」
「今度は縦だ・・・。なんでこれは人気にならなかったんだろう。」
「アレは、タートルネックでニット、それで体にピッタリくる服だからかな。」
「なかなかこだわりがあるんだね。縦と横合わせたらどうなるのかな?」
「ToLo●eるのヤミのコスプレ?」
「なるほど。・・ブログ書きながら器用に検索しないで。」


2015072510.jpg

「セクシー2で。」
「普通こーゆーの下に一枚着ないの?」
「普通は着るかもね。」
「普通は、ね。」
「普通は、だ。」
「怒るとこ?」
「今日はもう怒られたからいい。」
「はーい。」


2015072515.jpg

「セクシー3で。」
「何で下履かせてくれないの? ・・?マスター?何で難しい顔してるの?」
「いや、ニーハイの絶対領域みたいに、ベストとワイシャツの黄金比があるんじゃないかと考えてた。」
「それは、フェチ?ロマン?」
「これはフェチかな。」
「やっぱり分かんない・・・。」


2015072516.jpg

「じゃ、セクシー4で。」
「そっち系ばかりだよぅ。」
「裸にワイシャツは「男のロマンは分かったから、次行こうっ!」


「あ。」
「どしたの?」

2015072521.jpg

「ニーハイ履いてたら裸にワイシャツじゃないから・・。」
「そんな泣きそうな顔されると、さすがに申し訳なくなってきた。ごめん。」
「恥ずかしいだけだから、大丈夫。マスターの為だし。」


2015072506.jpg

「気分変えて可愛い系で。」
「なんだかロリロリ系だね。」
「三つ編みだし、イケるっしょ。」
「ランドセル背負ってあげようか?」

「・・・」
「だから検索しないの。」


「長くなっちゃったし、次で最後。」
「はーい。」

2015072502.jpg

「おおっ。雰囲気全然違うね。なんだかロックな感じがするよっ。」
「Sサイズなのによく履けたね。」
「内モモがパツパツだけどね。」

「よし、今日は終了。お疲れチィちゃん。」
「はーい。これで暫くはお洋服買うの禁止ね。」
「んー・・。」
「マスターは色々勉強って言うけど、お金の使い方も勉強 だよっ。」


一個一個の値段が安いとついつい大量に買ってしまいます。
フィギュアを1個買ったら次々買ってしまうあの感覚に凄い似てる。
色んなブログ見てまわると、自分の服はあれなのに、っていうドーラーさんは意外と多いみたいなので変に安心してしまったり。
どこも一緒なんだなーと。


20150725999.png


雑誌の対象年齢


「マスター、お荷物届いてるよー。」

2015072404.jpg

「何買ったの?」
「ちょっとした雑誌。前にもらった雑誌はチィちゃんにはちょっと年齢層高かったから、今回は”らしい”のを選んでみた。」
「おお~、開けていい?」

「うん。」

2015072405.jpg

「えいっ、VVFケーブルアタック!」
「スゲー開け方だな。」

2015072407.jpg

「”らしい”と言っても、完全になんとくで選んだからよく分からないけどね。雑誌名は・・伏せとこう。こんな所で紹介されたら可哀想だ。」
「ポップテ●ーンと、小悪魔ア●ハと、ス●ートね。」
「うん。台無しにしてくれてありがとう。」
「この雑誌を必要としてる人たちは私達のブログなんて見ないから大丈夫だよ。」

「たまに、大胆だよね。」

2015072402.jpg

「で、どう?」
「メイクにファッションに髪型まで、ちゃんとマスターの為に勉強するよっ。こんなメイクがいいとか髪形がいいとかあったら言ってね♪」

2015072406.jpg

「付録付きなんだ。」
「何買っていいのか分からなかったから、それが目当てってのも1つかな。」
「マスターが買ってくれた化粧品ピッタリ入るね。わーい。」



なんてやり取りしつつ、肝心の雑誌の中身を読んでみたけど、当然若い女の子が読むのもので、正直疲れる。
数ページで休憩挟みました。
自分が若ければ問題ないんだろうけど、年食った自分にはなかなかのパンチ力。
この子の年齢はなんとなくこれくらいかな?と自分でやっておきながら、年齢差を無駄に感じてしまった。


2015072403.jpg

「考えて難しくなっちゃうくらいなら、マスターの好きな私にしてくれるだけでいいのに。」
「マスターが疲れちゃったら本末転倒じゃない。」


他のドーラーさん達も恐らく各々の苦労があったり大変な事があるものだと思います。
その分報われた時の喜びや感動があったりするんじゃないかと。
そう考えれば雑誌読むの疲れるなんて、むしろドールと一緒に楽しみなさいって部類かな。

大変という訳ではないけど、写真が上手く撮れないもの1つ。
携帯なのでそもそもという話ではあるけれど、圧倒的に暗い。
ちゃんとこの子を綺麗に撮りたいので、いずれカメラも勉強かな。


201507240999.png



No title byファンの人
うp乙です('∇')

ファッション誌…男性にとって鬼門ですね
とはいえチィさんの為に頑張りましょう!

カメラ撮影に詳しくは無いですが、カメラ趣味もかなりお金がかかると言いますね…
最近ではデジカメも安いようですがやはり手は出しにくいですねー

Re: No title byティーアイ
ファンの人さん

ファッション誌のハードルの高さはなかなかですね・・。
正直想像以上でした。
しかし仰る通りチィちゃんの為ですからね、頑張ります!
カメラはまだ少し先の話になりそうですが、奥深さと機器の値段と、ちゃんと綺麗にという目標があるだけに、なかなか大変な事になってしまいそうです。しかしこちらもチィちゃんの為、より楽しくという原動力があるのでなんとか頑張りたいと思います。

ウチの子を呼んでくれる時ですけど、丁寧にさん付けではなく、気楽にちゃん付けで大丈夫ですよ。
チィ「気楽に、気軽に~だよっ。せっかくだし、ちゃん付けの方が嬉しいかなっ。」

歯ブラシ


「今日はマスターが歯ブラシ買ってきてくれました。マスターとお揃いの色違いなんだよー♪」

2015072302.jpg

「歯ブラシもマスターのと仲良く一緒にね。」

2015072301.jpg

「? 今日はもうお終い?」
「マスター一言も喋ってないよ?」

「出番ないのと、疲れたのと・・。」

「だそうです。」



ってだけの記事なんですが、洗面台とその周りをすごい掃除しました。
結構な汚れがたまってていたものの掃除が面倒だったのと、まあいいやという投げ出しでずっと放置していたけど、さすがにチィちゃんの物を置くのに汚いままは・・、という気持ちになりました。

この先、俺どうなるんだろう。


20150723999.png


No title byプラチナ
こんばんわ^^
僕の書き込み全てに即返事のコメント書いて頂いてとても感激しております
それと・チィちゃんからの返事まで頂けるとは思ってもみなかったので嬉しかったです(*'▽')
前からチラッと話題に出ていた歯ブラシですね^^
めちゃ綺麗な洗面所周りだなと思ったのですが掃除したばっかなのですね
彼女の物を置くのに汚いままじゃ・・
その心使い紳士ですな!

Re: No title byティーアイ
プラチナさん

随分前の話のネタまで覚えてくださっててありがとうございます。
チィちゃんの生活環境整えようと思ったら自分の所でもあるというのは、本当に同居って感じがします。

チィ「マスターが紳士・・。あんまりイメージ出来ない。変態紳士なら一発なんだけどねっ。」

姫に粗相


昨日は自分のドーラーとしての不甲斐なさからチィちゃんを怒らせてしまったので、今日はドーラーやマスターという事を忘れてお姫様になってもらいました。

2015072203.jpg

連日の着替えでボサボサになって髪を綺麗に三つ編みにして、お姫様らしく可愛くリボンでを飾りつけ。

「それは嬉しいんだけどさ・・」

2015072204.jpg

「お姫様ってこんな格好する??」
「なんだかんだで俺のお姫様って事かな。」
「最初のドーラーとかマスターとか放り投げちゃったね。」
「怒った?」
「え?怒ってないよ?マスターの私、で安心したいし。」
「そうか、怒ったか。」
「人の話聞いてる?」
「さあ、怒れ、腕組んで怒りなさい、その際、手のひらを上にして怒るといい。」
「・・・」


2015072206.jpg

「うん。ナイスな怒りだ。」
「もう・・・ 怒る気力なんか失せてるよ・・・。」


2015072207.jpg

「さすがにこんなんばっかじゃアレなので、チーズケーキ買ってきた。コンビニだけど。」
「おお~っ。ありがとう~~♪」


2015072208.jpg

「美味しい?」
「うんっ♪」


2015072209.jpg

「はい、あ~ん。」
「・・・」


2015072210.jpg

「あっ、しまった。」
「もうさ、落としたっていうか、塗ったよね。」

「でも残念、あんまりエッチじゃないね。」
「チィちゃん牛乳飲む?」
「飲まないよっ!」



フィルムタイプならともかく、エラストマー系は舐めないように気をつけましょう。


20150722999.png



No title byファンの人
うp乙です

可愛いしセクシーです('∇')
うp主さまも姫様も暑さにお気をつけて!

Re: No title byティーアイ
ファンの人さん

体力がやたらと奪われてしまう暑さですよね。
ファンの人さんもお体には十分に気をつけて下さい。

「ファンの人さん、いつもありがとう。
体に気をつけて、熱中症なんかにならないでねっ。」

No title byプラチナ
こんばんわ
本日連続で3回も書き込みしてしまいました^^
こういうやりとりとても羨ましい
上から三枚目の画像・・・
僕もこんな表情
こんなポーズ
こんな胸・・・で怒られてみたいと思った人は決して僕だけではない筈・・・

Re: No title byティーアイ
プラチナさん

沢山のコメントありがとうございます。
怒られつつ、半分呆れられちゃってますけどね。
優しく許してくれるので、ついつい調子乗って色々やってしまいます。

チィ「マスターもプラチナさんも、エッチな話しないのっ!」

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル