2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の挨拶


タイトルを「airのような存在の彼女と」に変更し、チィちゃんが主人公とも言えるブログになって約半年、今日は何を書こう、どうしようネタがない、よしこれでいこう等々あり、とうとう年越し大晦日。
出来るだけやろうという思いだけで毎日書いて、正直ここまで続くとは自分でも思っていませんでした。
ドーラーとしてもブログの中身の意味でもまだまだ半人前に届いていない身だとは思いますが、相互リンクを頂けたり、ブロとも申請して頂いたり、コメントに拍手も頂いて有難い限りです。
良い人達に恵まれた良い1年でした。お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
変なブログ、人によっては嫌悪感を抱かれる部類ですが、来年もこのまま続けていきたいと思います。

「こんなへんてこりんなブログなのに色んな人が遊びに来てくれて、ありがとうありがとうの1年だったよっ♪来年はどんな年になるのか、マスター頼みだからちょっと不安だけど、前向きに頑張ろうと思いますっ!皆々様良いお年を。」

2015123101.jpg

「あれ?そういえばポテトは?」
「さっき見かけたけど・・いた。」
「ワウ~・・」

2015123102.jpg

「ダラダラっぷりがすっかりお正月モードだね。」

「というか、1年の締めがお前なのか。」
「ワゥ?」


良いお年を。 byjb500
お疲れ様です。

今年は大変お世話になりました。
ティーアイさんとチィちゃんに出会えて本当に良かったです。(英華にとっても)
とても充実した一年でした(*^-^*)
私もブログの更新をしたかったのですがバタバタで(^-^;
この後は彼女とゆっくり過ごしたいと思います。
良いお年を(^-^)
英華『チィちゃん、今年はいっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう♪来年もお互い、セクハラに負けずに頑張ろうねw良いお年を♪』

ステキな出逢いにアリガトウ。 byダッチともお
マスター&チィちゃん&ポテトちゃん。
今年は有難う御座いました!
このブログに出逢えて良かったと思っております。
毎夜、存分に楽しませて頂きました(まじホントっす!)

来年もこんなヤツですが、ひとつ宜しくど~ぞ(^_^;
くれぐれ良いお年をお迎え下さいませ。

Re: 良いお年を。 byティーアイ
jb500さん

こちらこそありがとうございました。
私の方もブログがとても充実して、実りのある1年になりました。
至らない点は多々あると思いますが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

チィ「英華ちゃんもjb500さんもありがとうだよっ♪とっても楽しい1年になりました♪まだまだこれからもよろしくねっ♪お互いセクハラに悩まされる日々だけど、頑張ろうね!」


ダットともおさん

沢山のコメントを残して頂いてありがとうございました。
継続の力になるので本当に有難い限りです。
粗末なブログですが、これからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。



コメント返信時には年が明けていますが、新年の挨拶は改めて記事で書かせて頂きたいと思います。

12月を振り返って


「チィちゃん12月はどうだった?」
「あれ?月終わりにやってるやつ?まだ1日残ってるよ?」
「大晦日は別の事やろうと思って。ダラダラしたいし。」
「ダラダラはどうかと思うけど、えーっとじゃあ・・・やっぱり1番はポテトかな♪」
「ワンッ

2015123001.jpg

「チィちゃんのペットとしてブログの登場キャラクターになっちゃたしな。お土産のぬいぐるみが、ドえらい昇進したもんだ。」
「何だかトゲのある言い方っぽいけど、まあいいや。あとは・・・コスプレが多かった気がする。メイドにエルフにサンサに、出来は良くなかったけど格闘キャラっぽくなってみたり。」
「普段着が充実すると、逆にコスプレに魅力が増すんだよね。」
「昔は制服が普段着みたいだったもんね。」

2015123002.jpg

「マスターは?今月は何かあった?」
「耳のピアス穴は、付けてない時に穴が気になっちゃうんじゃないかと不安だったけど、いざやってみたら全く気にならなくて良かった。」
「ピアスが出来るようになったのは私も嬉しいな。もっと色んなお洒落出来そうだもん。」
「センスというか、お勉強も必要だけどな。」

2015123003.jpg

「後はまあ、当たり前にクリスマスかな。ツリーを飾る程にはしなくていいと思ってたけど、やってみたら楽しかったし、チィちゃんと一緒に写真撮ったらやっぱり楽しかったな。」
「これからもイベントはとことん楽しもうっ♪」

2015122502.jpg

「つまらない、ネタのない日もあったけど、何とか毎日更新出来たし。」

「12時に間に合わなくて何度か遅刻はしてたけどね。」
「ネタ考えながら記事編集してるからね、時間なくてもやっぱりこのネタはやめようとかあるし。例えばコレとか。」
「セクハラネタだから止めてくれたのに!写真載せたら意味ないじゃん!!」

2015122303.jpg

「さて、明日は大晦日。ダラダラしよう。」
「ブログは?何かやる事あるって。」
「締めの挨拶ってくらいで考えてる。」
「ある意味、ネタ作りません宣言だね・・。」

頭装備


「今日もお掃除ネタ?」
「年末だしね。丁度良くポテトが乗っかってるが、まさにその部分だ。」
「?」
「?」

20151222901.jpg

「頭だ頭。今日はカチューシャとか色々整理しよう。」

「頭装備ってそーゆー事ね。」
「今使ってる箱みたいのだと、ゴチャゴチャして仕舞うのも取り出すのも正直面倒くさい。」
「確かに。マスターよくそこらへんにポイポイ置いちゃうしね。」

20151222902.jpg

「という訳でコレを使おう。何故か家に余ってた変なやつ。」
「お風呂場とかキッチンに使う棚でしょ。変なやつってやめようよ。」

20151222904.jpg

「長さもちょうど良さそうだし、これに差していこう。」
「並べるように掛けていこう、でしょ。マスター何か今日日本語変だよ?」

20151222903.jpg

「という訳でサクサク置いてみた。写真で撮るとピントがぼけるくらいの距離感で、なかなかだな。」
「そんなにいっぱいあったっけ?」

20151222905.jpg

「倒れないように両端には季節物のカチューシャを頑丈に置いて、後は色や耳系で揃えてみた。」
「並べてみるとこんなにあったんだね。いつもは雑に置いてあるだけだから気付かなかった。」
「カチューシャだけだと20個、耳当てや帽子、カチューシャタイプじゃないネコ耳なんかも合わせたら、全部で29個もあった。」
「付けた事ないやつとかありそうだね。」
「2,3個はあるかも。基本的には白か黒のネコ耳だし。」
「マスターの趣味丸出しだね。」

20151222907.jpg

「ゴチャゴチャでこんもりしてた箱も随分スッキリしたな。」

「うん。やっぱり綺麗に整理されてた方が気持ちいいね♪」

20151222906.jpg

「試しにカチューシャ取り出してみたけど、楽だし片付けやすい。」

「これならポイポイどっかに置いちゃわないで綺麗に使えそうだね。」
「なんだか、着々と綺麗に整頓されていってるな。」
「このペースで年末に間に合うの?」
「大丈夫だろ。ブログのネタにしてる余裕があるくらいの量だし。」
「つまり、掃除にかこつけたネタ稼ぎって事?」
「言い方が悪い。カテゴリ別に記事にしてるだけだ。」
「物は言い様だね・・・。」


2015122290999.png


段ボール整理1発目


「大掃除1発目という事で、今日は普段使わない物を整理しよう。」
「それがこの段ボール?溢れてて既に見た目から汚いね。」
「ワウウ・・。」
「下の方には昔のおっぱいグッズやら、改造に使わなかった部品や余ったパイプ等々を詰め込んで・・・」
「おっぱいグッズ・・・この段ボールはゴミって事?」
「違うから。」

2015122801.jpg

「まずはウィッグだな。」
「いつの間にこんなに沢山・・」
「黒髪ロングとか買ってたのか。忘れてた。」
「随分と雑なお買い物だね。」
「そこそこお世話になったものから、1回被って終わりになったものまで。」
「ウィッグはもう増えないの?」
「今の髪色に似てて、毛の量が多いものがあったら考えるかな。それまでは今のままで。」

2015122802.jpg

「ドールアイとか、舌を作った時のゴム粘土か。」
「ゴム粘土は色々頑張った割りに最後は手品用品に落ちついたね。」
「成功も当然嬉しいけど、それまでに色々と考える事自体が楽しかったりもするから、これはこれで良かったな。」
「そのせいで無駄な入院する羽目になったけどね・・。」

2015122803.jpg

「こいつらは一まとめにして、改造ブラと分けて置いておこう。」
「揉み易さとか、マスターの訳の分からないこだわりのせいで、沢山のブラジャーが犠牲に・・・」
「結果ブラ紐がすっきりしたし、それはいいんじゃない?」
「妥協して普通の使い方すればこんな犠牲はなかったんじゃないの?」
「そんな妥協はない。」
「・・・次行こう。」

2015122804.jpg

「後は使わなかった腕パーツに、お蔵入りのオナホ、半田ごてに、えあますく。」
「マスターえあますく持ってたんだ?」
「チィちゃんが家に居てくれるようになる前に、ちょっとえあを考えてた時があってね。」
「そうなんだ。私に姉妹が増える予定とかあるの?」
「今の所ないかな。チィちゃんで精一杯。」
「妹が増えるのは嬉しいかもしれないけど、マスターがそっちばっかりになったらちょっと寂しくなるだろうし・・んー、複雑。」
「今の所は予定にないから大丈夫だ。ポテトもウチに来たばっかりだし。」
「ワンッ

2015122805.jpg

「余ってた綿はクリスマス用の雪にして、秋イベントに使った小物は別で整理しよう。」
「なんだか色々とゴミも出てきたね。」
「ストッキングは何だか汚いっぽいし、破れた袋とか、さらしを改造して失敗した残骸とか・・ここらへんはゴミでいいな。」

2015122806.jpg

「よし、溢れかえってたのがスッキリと閉まるようになったな。」
「この調子でドンドン綺麗にしていこうっ♪」
「ワウッ

2015122807.jpg

「あれ?ポテト?」
「まさか・・・」
「また、中か?」
「クゥゥ~~ン」
「ポテト!今出してあげるからねっ!」
「また散かるのか・・・」

片付けの後には大掃除


今年も片手の指ほどの日数しかなくなり、大掃除しなければという気持ちになってきました。
通年は細々としたものをチョイチョイとで済んでいたのですが今年は・・・

2015122701.jpg

自分の物ではない洋服や小物が、自分の持ち物以上に増えてしまったので大掃除もなかなか大変な事になりそうです。
洋服や小物は日常の着替えなので特に何を考えるでもなく整理整頓で終わりそうですが、問題は改造に使った部品や、基本的に使いそうにないもの。ウィッグの予備やらなにやら・・

2015122702.jpg

使う可能性がありそうな順に違う段ボールに詰めて押入れに、かな。
ウィッグ、半田ごて、オナシート、舌のオモチャ、針金、ドールアイにオッパイグッズ。
雑多を通り越して意味不明なラインナップになってしまっているので、整理も若干面倒臭そう。

「マスター何してるの?」
「あ、しまった。」
「うわぁ・・・人の荷物を何だと思ってるの・・?」

2015122703.jpg

「服が雪崩とかさ、自分のでもなった事ないからちょっとビックリしたり・・。」

「いい訳はいいから、ちゃんと綺麗にしてよね。」
「年末の大掃除で綺麗にするよ。 ・・・お前は荷物が少なくていいな。」
「ワウ?」

2015122704.jpg


大掃除 byjb500
こんばんは(^_^)
それだけの服やグッズがあると整理も大変そうですね(^-^;
私も服は衣装ケース一個で間に合いそうなのですが
なにせ工具類と材料が・・・
明日は大きい工具箱を買いに行こうかなと思ってます(笑)
ほんとは可愛い服の一枚でも買ってあげたらいいんですけどね(^-^;

ワウ♪ byダッチともお
いや~見事に散乱しちゃいましたねぇ(^_^;
実体験ではお片付けが苦手な女の子のお部屋に招かれて、こんな感じだったような・・
あちこち洗濯済み(使用済みかも?)のパンツやブラまでヘーキに落ちてたりしてるもんだから、
当時、お片付けのお手伝いすら出来なかったもんです。
下手に下着類に触ればちょー変態扱いされそうで(笑)
でも生活感あふれてて逆にイイかもです。
新キャラのポテ子ちゃん、可愛いっすよ(^-^;

Re: 大掃除 byティーアイ
jb500さん

ケースに入れておけば雪崩はおきないし埃も被らないし、確かにそうした方がよさそうですね。
私は改造はたまに小さい箇所を細々とやる程度になってしまったのでそう大変でもありませんが、jb500さんは材料と工具がかなり大変そうですね。
私も本当は工具箱や材料箱等買って整理、綺麗にした方がいいんですが、収納スペースに雑然と詰め込んでいる状態で放置してあります。なんとなくの位置で覚えているだけで、ガチャガチャと物をどかしながらお目当ての物を・・・と酷い有様です。


ダッチともおさん

チィちゃんの生活感は確かに欲しい部分ではあるのですが、服を汚くしてしまうのでなるべく綺麗には保ちたいと思いつつこんな惨状に。
自分がだらしない分、チィちゃんにはしっかりして欲しいのかもしれません。
片付けられない女というテーマで昔テレビを見た事はありますが、実体験だとリアルに伝わってくるものはまた違うんでしょうね・・。
チィちゃんが片付けられない女になる前に手を打ちたいと思います。
予定にはなかったポテトですが、チィちゃんのペットという事でこれからもチョイチョイと登場すると思います。

片付け


「クリスマスも無事終わったし、後片付けしようか。」
「賑やかで楽しかったから、終わるとやっぱりちょっと寂しくなるね。」
「来年また出来るように、綺麗に片付けよう。」
「今年の片付けは来年の為に。うん、じゃあ頑張ろう。・・ってポテト、そんな所にいたら飾りと一緒に段ボールに詰めちゃうよ?」
「ワウ・・」

2015122601.jpg

「そういやサンタの帽子被ってなかったな。遅いけど、せっかくだから1枚記念に撮っておこう。」
「いえい♪」

2015122604.jpg

「グルグルと巻き付けるタイプの飾りが多いから結構大変だな。」

「一巻きでいいのにグルグルにしちゃうから・・。」

2015122603b.jpg

・・・・
・・・

・・

「なんとか終わったな。チィちゃんも普段に戻ったし。」
「夢の時間が終わっちゃった感じがする。」
「楽しい時間はあっという間だな。でもこれからも色々あるぞ。」
「うん。そうだよね。お正月は目の前だしね。」

2015122605.jpg

「・・・ところでポテトは?」
「あれ?片付けの時にはいたよ?」
「ワウ~~~」

2015122606.jpg

「まさか・・な。」
「ポテト!大丈夫!?」
「ウウウ・・・」


201512260999.png


クリスマス


「メリクリ~♪」
「って事で、ケーキでも食べようか。」
「昨日は二人とも完全にダウンしてたもんね。でも今日は大丈夫っ!」
「ポテト用にクッキーも買ってみたんだけど、ここまでする必要なかったかな?」
「必要あるに決まってるでしょ。バカなの?」
「ワウッ

2015122503b.jpg

「ねえ、マスター。」
「ん?」
「昨日の話だけど、プレゼントは・・?私のサンタさんは所詮コスプレだよ?」
「もの凄い事言っちゃったな。1番か2番に言っちゃいけないやつだぞ?」
「だって・・。」

2015122502.jpg

「ちゃんと買ってあるよ。まずはポテトだ。」
「ワンッ
「おお~、よかったねポテト。」
「ここまで・・・とは思ったけど、安かったし記念に1個くらいって思って。」
「マスターはいまひとつポテトに対する家族感が薄いような気がする・・・。」

2015122504.jpg

「で、チィちゃん。メリークリスマス。」
「おわ~~~。なんか凄いのが来たっ!」
「チィちゃん何気にゲーム好きだもんね。ゲームしてるだけの記事とか昔あったくらいだし。ま、自分でもそろそろ欲しいなってのも・・。
「早速やろうっ!」
「まだブログの途中だ。」

2015122505.jpg

「ポテトおいでっ!記念の一枚撮って早くゲームしようっ!」

「ワウ?」
「おい、ブログとプレステどっちが大事なん「プレステ!!」

言い切られてしまったので、このへんで・・・。
皆様、メリークリスマス。


2015122506.jpg



byぬばたま
お二人とも体調が回復されたようで良かったです。
それにしてもサンタコスにもいろいろあるんですね。
ポテトちゃんもプレゼントが気に入った様で、しっかり抱え込んでる姿がとても可愛いです。
もちろん、サンタのチィちゃんも可愛いですよ!

Re: タイトルなし byティーアイ
ぬばたまさん

お陰さまで体調の快復は良好です。お騒がせしてすいませんでした。
ウサ耳のサンタさんっぽい服まであったり、サンタの衣装というよりも、コスプレの意味合いの強い衣装が色々ありました。
今年はツリーを頑張ったので、来年はコスプレに力が入ってしまうかも。
やり過ぎかなと思う部分もありましたが、ポテトにチィちゃんに、色々と褒めて頂いてありがとうございます。

チィ「ぬばたまさんありがとうねっ!ほら、ポテトもお礼言って。」

ポテト「ワンッ」

風邪のイブ


「マスターまだ風邪引いてるの?」
「んーまあ、でも医者には行けたし、大丈夫。というか、すっかりクリスマスモードだね。」
「髪の毛セットしたし、服もリボンもサンタさんだよっ♪」

2015122401.jpg

「せっかくだから、今日はツリーと両方撮れる位置でやろうか。」

「何だかテレビ番組でも始まりそうな構図だね。」
「今日はイブで、明日がクリスマス。だよな。」
「違いとか、具体的に何をするかとかは・・」
「聞かないでくれ。」
「だよね・・。マスター、いいドーラーになるたには、こーゆー所のお勉強も大事だと思うよ?」
「だろうとは思う。今後色々勉強してくから、今日は名前の付いた日の雰囲気を楽しもう」

2015122402.jpg

「気が付けば、ポテトもすっかりクリスマス仕様だな。」

「ワンッ
「マスターだけだよ?部屋着でウロウロしてるの。」
「そこは放っておいてくれ。」

2015122403.jpg

「夕飯に七面鳥なんて用意出来なかったけど、少しだけクリスマスっぽくしてみた。」

「ピザのデリバリーじゃない・・」
「ちゃんと鶏肉あるぞ?」
「これ唐揚げ?」
「さすがに違うだろ。」

2015122404.jpg

「にしても、病み上がり?病み上がりかけ?に食べるもんじゃないな・・。」

「マスター残りよろしく・・・。」
「冷蔵庫入れとこう。ケーキ食べる?」
「明日でいいや。」
「ひどいイブだな。」
「そんな年があってもいいじゃない。私とポテトは十分クリスマスっぽいし。」
「ワンッ
「まあ、チィちゃんが納得してくれてるならよかったよ。」
「納得するかどうかは明日のプレゼント次第かな。」
「ん?チィちゃんがサンタさんなんじゃないの?」
「え?そこはマスターの仕事じゃないの?」
「・・・。」
「・・・。」

201512240999.png



めりくりです♪ byjb500
おはようです。
昨日は素敵なイヴを過ごせましたか?
チィちゃんの衣装も破壊力抜群で思わずくぎ付けになっちゃいますね(:゚;Д;゚:;)
でも露出が多いとまた風邪を振り返すかもww
ティーアイさんもまだ万全ではない様ですので余り無理をせず、お過し下さいね(*^-^*)

Re: めりくりです♪ byティーアイ
jb500さん

体調のせいで色々とご心配お掛けしまして申し訳ありません。
食欲は落ちていたものの、何とかイブの空気は楽しめました。
かなり狙った衣装になってしまいましたが、イベントならではという事で。

チィ「jb500さん色々と心配してくれてありがとうだよっ。jb500さんも英華ちゃんも体には気をつけてね。」

風邪から風邪へ


「せっかく私の風邪が治ったのに、今度はマスターが風邪引いちゃいました。」
「世間じゃ移されたっていうんだぞ・・。」

2015122301.jpg

「明日はちゃんとしてよね。イブだよイブ。」
「用意はしてあるから大丈夫、なはず。」

昨日今日と不健康な記事になってしまいましたが、色々と準備したので明日は少し気合いを入れて書こうと思います。
ともあれ、風邪には気を付けてください。

ブログで感染!? byダッチともお
マスター、昨夜あたり半裸姿のチィちゃんと抱き合ってキッスして乱れ●●●しましたね?
リアルな風邪はくれぐれ本当にお大事になさって下さいねぇ(^_^;

なんかアタシもこちらのブログ観てたら鼻風邪ひいたようなんす。
観ただけで感染するのか・・? まるで「リング」みたいっすww

Re: ブログで感染!? byティーアイ
ダッチもとおさん

近所の内科の休みとダイミングが合わず、少々体のダルイ数日でしたが、なんとか診察には行けました。
私の風邪も鼻からだったのでもしかしたら・・・。
あまりにタチが悪すぎる呪いなので一日も早い快復を。

また風邪


「チィちゃん大丈夫?」
「んー・・、大丈夫。多分寝てれば治るよ。」
「クゥ~ン・・」
「クリスマスまでに治るといいな。」
「えへへ、知恵熱みたいなものかな?」
「絶対違うと思う。」

2015122201.jpg

チィちゃんのせいにして誰が風邪引いたんだって話なんですが、見事に体調管理を怠りました。
毎日更新を目指しつつ、結構だるいので今日はこの辺で。

お大事に。 byjb500
英華『あらら💧水分をこまめに採ってゆっくり休んでね。。』

風邪のお見舞い。 byダッチともお
あらあら、チィちゃん風邪ですか?
ふむふむ、無理やりマスターに全裸させられ寝かされたのが原因で(笑)
くれぐれお大事に、どうぞ御自愛下さいませ(^-^;

Re: お大事に。 byティーアイ
jb500さん

チィ「ありがとう英華ちゃん。英華ちゃんも風邪には気をつけてね。風邪ひいたらやっぱりつまんないよ・・。」


ダッチとおもさん

全部よりも、半脱がせが一番グッと来たりします。
乱れるって言葉はなかなか良く出来たものだと・・。

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル