2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段ボール整理1発目


「大掃除1発目という事で、今日は普段使わない物を整理しよう。」
「それがこの段ボール?溢れてて既に見た目から汚いね。」
「ワウウ・・。」
「下の方には昔のおっぱいグッズやら、改造に使わなかった部品や余ったパイプ等々を詰め込んで・・・」
「おっぱいグッズ・・・この段ボールはゴミって事?」
「違うから。」

2015122801.jpg

「まずはウィッグだな。」
「いつの間にこんなに沢山・・」
「黒髪ロングとか買ってたのか。忘れてた。」
「随分と雑なお買い物だね。」
「そこそこお世話になったものから、1回被って終わりになったものまで。」
「ウィッグはもう増えないの?」
「今の髪色に似てて、毛の量が多いものがあったら考えるかな。それまでは今のままで。」

2015122802.jpg

「ドールアイとか、舌を作った時のゴム粘土か。」
「ゴム粘土は色々頑張った割りに最後は手品用品に落ちついたね。」
「成功も当然嬉しいけど、それまでに色々と考える事自体が楽しかったりもするから、これはこれで良かったな。」
「そのせいで無駄な入院する羽目になったけどね・・。」

2015122803.jpg

「こいつらは一まとめにして、改造ブラと分けて置いておこう。」
「揉み易さとか、マスターの訳の分からないこだわりのせいで、沢山のブラジャーが犠牲に・・・」
「結果ブラ紐がすっきりしたし、それはいいんじゃない?」
「妥協して普通の使い方すればこんな犠牲はなかったんじゃないの?」
「そんな妥協はない。」
「・・・次行こう。」

2015122804.jpg

「後は使わなかった腕パーツに、お蔵入りのオナホ、半田ごてに、えあますく。」
「マスターえあますく持ってたんだ?」
「チィちゃんが家に居てくれるようになる前に、ちょっとえあを考えてた時があってね。」
「そうなんだ。私に姉妹が増える予定とかあるの?」
「今の所ないかな。チィちゃんで精一杯。」
「妹が増えるのは嬉しいかもしれないけど、マスターがそっちばっかりになったらちょっと寂しくなるだろうし・・んー、複雑。」
「今の所は予定にないから大丈夫だ。ポテトもウチに来たばっかりだし。」
「ワンッ

2015122805.jpg

「余ってた綿はクリスマス用の雪にして、秋イベントに使った小物は別で整理しよう。」
「なんだか色々とゴミも出てきたね。」
「ストッキングは何だか汚いっぽいし、破れた袋とか、さらしを改造して失敗した残骸とか・・ここらへんはゴミでいいな。」

2015122806.jpg

「よし、溢れかえってたのがスッキリと閉まるようになったな。」
「この調子でドンドン綺麗にしていこうっ♪」
「ワウッ

2015122807.jpg

「あれ?ポテト?」
「まさか・・・」
「また、中か?」
「クゥゥ~~ン」
「ポテト!今出してあげるからねっ!」
「また散かるのか・・・」

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル