2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆に、お気に召さない洋服


「今日は逆にダメな方のTOP3だよっ。」

2015073002.jpg

「ダメなのあったのか・・。」
「ダメって言うか、ダメじゃないよ?着てって言われたら着るけど、、う~ん、 どうなのかな?って洋服。」
「結局ダメなんじゃないか。」
「ダメじゃないよっ!マスターこれはどうなのランキングに変更しちゃおう。それに、結果を聞いたらマスターも納得してくれると思う。」
「じゃあ、聞いてみるか。」

「という訳で、3位だよー。」


2015073003.jpg

「ああ・・。」
「どう?分かってくれた?」
「確かに失敗はあったな。」


2015073004.jpg

「ウエストがガバガバ~だもんね。」
「生地が柔らかいから綺麗に折れないしね。」
「サイズは確認しましょう。」

「はい。」

「ちょっと番外編。」

2015073005.jpg

「可愛くても着れないとね、やっぱりどうなの、ってなっちゃうよね。」
「チィちゃんのおっぱいがおっきくてね、頑張っても入らなかったね。」
「次はまさにそんなマスターに言いたい一品ですっ!」


2015073006.jpg

「随分昔の服引っ張り出してきたな。」
「マスターこれはどんな人の為に作られた洋服?」
「まあまあ、いいじゃない。」
「赤ちゃんの授乳用だよね?」
「・・・はい。」


2015073007.jpg

「ここは赤ちゃんの為に作られたものなの。マスターのエッチな手を入れる為にボタンが付いてる訳じゃありませんっ!」
「わかったよう。」

「じゃあ最後ね。」


2015073008.jpg

「マスター、私はこんなに幼かった?ちんちくりんじゃない?」
「なんかね、勢いというか、あまり考えないで買っちゃったんだよ。」
「というか、コレ着たの初めてだし、そーゆー意味でもこれはどうなのランキング1位だね」
「あ、せっかくだしちょっと待ってて。」
「?」


2015073009.jpg

「マスター、反省はしてないのね?」
「ダメじゃないんでしょ?」
「ダメではないけど、これはどうなの?」
「こんな日があってもいいんじゃない?」
「マスターの性癖どうなのランキングだね。」
「・・ わかったよ。」



チィ
マスターがブログほったらかしてすねちゃいました。どうしようもないマスターですけど、私の大切なマスターなのでご機嫌取ってきます。


2015073012.jpg

髪の毛セットして

2015073001.jpg

マスターの最近のお気に入りのスーツ姿でイチコロ。
という訳で今日はこのへんで、ブログ放棄しちゃう困ったマスターですけど、今後とも私達を宜しくお願いします。



「マスタ~♥」

20150730999.png




No title byファンの人
水着は難しいですか…(´・ω・`)

うpおつです('∇')
お洋服いっぱいあるとやっぱり気に入らない物も出てくるものですね。
買い物の吟味が重要になりそうです。

からのスーツキター!!(・∀・)かわえー

Re: No title byティーアイ
ファンの人さん

フルシリコンやつなぎ目が出ないようにしてらっしゃる方は水着も余裕で、色んな洋服着せてると思いますが、ウチの子は・・・。
値段が安いとついつい勢いに任せて買ってしまうので、そこらへんから反省です。

チィ「スーツでやっぱりマスターの機嫌すぐ直ったよっ。」

COMMENT

No title

水着は難しいですか…(´・ω・`)

うpおつです('∇')
お洋服いっぱいあるとやっぱり気に入らない物も出てくるものですね。
買い物の吟味が重要になりそうです。

からのスーツキター!!(・∀・)かわえー

Re: No title

ファンの人さん

フルシリコンやつなぎ目が出ないようにしてらっしゃる方は水着も余裕で、色んな洋服着せてると思いますが、ウチの子は・・・。
値段が安いとついつい勢いに任せて買ってしまうので、そこらへんから反省です。

チィ「スーツでやっぱりマスターの機嫌すぐ直ったよっ。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル