2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコボコ


「チィちゃん診察券持ってきた?」
「うん・・。」
「どしたの?テンション低いな。」
「病院嫌い。何だか怖いの。」
「すぐ終わるよ。大事に丁寧に検査するから大丈夫。」

2015102607.jpg

妙な病院プレイで始めてしまった上に改造関係のタグを入れてしまいましたが、先に言ってしまうと大した事はしません。
太もも部分は割りと綺麗に仕上がってる(と思う)んですが、すねは綿の詰め方が悪かったのか、結構ボコボコ。
このボコボコした部分をストッキング増量で誤魔化せるかどうか。

2015102605.jpg

何枚も重ねに重ねているので、一番下は色味に影響ないかとは思いますが、少し厚めの赤を新しく追加。

2015102606.jpg

次いで厚めの肌色の追加ストッキング。結構厚めだったのでこの時点でそこそこ綺麗になってくれる事を期待していたんですが、長さを延長した際の加工部分のデコボコが酷く目立つ。

2015102602.jpg

ここからは薄手のストッキング。
ピンクを2枚。ベージュ2枚、白1枚の計5枚を重ね履き。

2015102603.jpg

真ん中のエアダッチの構造上の縦線は消えたけど、全体的なボコボコは和らいだもののまだ目立つ。

2015102610.jpg

”超厚手”をもう何枚か追加すれば黒ニーハイに逃げなくても大丈夫なくらい綺麗になるかな。
そもそもは綿を詰めすぎたという話なんだろうけど。

2015102609.jpg

まあ、少しでも良くはなったので今回は良しとしようかな。

「よし、チィちゃんお疲れさま。診察券返すね。」
「んー。」
「元気ないな。」
「検査とか、病院は怖い・・。」
「チィちゃんが元気でいてくれる為に必要な事だからな。こればっかりはちょっとだけ我慢してくれ。」
「うん。マスターも病気しないようにね。」


201510260999.png



お疲れ様です。 byjb500
こんばんは(*^-^*)

通院、お疲れ様でした♪

ウチの娘も脚では苦戦していてデコボコがとっても気になります。

綿の詰め具合って難しいですよね。

しかも私はムチムチ↔ホッソリとコロコロ気が変わって娘も困って(?)います。

ちなみに英華も病院嫌いです(笑)

Re: お疲れ様です。 byティーアイ
jb500さん

ムッチリとほっそりで好みが変わってしまうのは大変そうですね。
「大変そう」と言ってみたものの、太さを自在に、好みに都度改造出来る技術は凄いです。

チィ「病院は何回行っても慣れないよ。」

COMMENT

お疲れ様です。

こんばんは(*^-^*)

通院、お疲れ様でした♪

ウチの娘も脚では苦戦していてデコボコがとっても気になります。

綿の詰め具合って難しいですよね。

しかも私はムチムチ↔ホッソリとコロコロ気が変わって娘も困って(?)います。

ちなみに英華も病院嫌いです(笑)

Re: お疲れ様です。

jb500さん

ムッチリとほっそりで好みが変わってしまうのは大変そうですね。
「大変そう」と言ってみたものの、太さを自在に、好みに都度改造出来る技術は凄いです。

チィ「病院は何回行っても慣れないよ。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル