2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチプレ


「マスター、いきなりだけどこの画像は何?」
「何って、ゲームの画像。」
「昨日サボっておいて何してるよ。もうちょと真面目にやってよ。」
「真面目だって。これは、参考資料だぞ。」
「参考資料・・・?」

2016042002.jpg

「この画像なんか特にだ。」
「これが何の参考になるのよ?」
「ハード&キュート、相反する2つが綺麗に融合して、お手本にすべきコスプレ参考資料って感じがしないか?」
「コスプレのですか。真面目に考えた私がバカだった。」

2016042010.jpg

「諸問題があるので誤魔化した服になるけど、チィちゃんもちょっとハードになってみようか。」
「肩が重い・・。」
「どう?ハードモードになった気分は?」
「あんまり似合ってない気がする。」

2016042006.jpg

「じゃあここで問題です。この画像のポイントは?」
「え?80ポイントくらいかな?」
「そうじゃねえよ。コスプレ+フェチとしておさえるべき部分だよ。」
「聞きたくない答えたくない覚えたくない。」
「正解は、ブラ紐の”浮き”だ。」
「コスプレに関係なさそうだけど。」
「薄氷程度の厚みしかないとしても、フェチとコスプレは切っても切れない関係にある、と思う。」

2016042011.jpg

「という訳で、チィちゃんも紐を浮かせよう。」

「はあ・・・やらないと終わらないもんね・・。」
「ブラの付け根のピンクが邪魔だなあ。」
「それは100%マスターのせいじゃない。」
「でもちょっと浮いたからよしとしよう。その隙間はポイント高いぞ。」
「80ポイントくらい?」

2016042007.jpg

「じゃあ次はこれだ。」
「まだやるの?」
「当たり前だろ。昨日休んじゃったから今日は頑張らないと。」
「頑張る方向性を変えて欲しいんだけどなあ。」

2016042005.jpg

「ぶつくさ言わないで着替える。」
「え、この格好するの?」
「当たり前だろ。何のための参考資料だ。」
「ただのエッチ画像じゃない。」
「いいからホラ。」
「もう・・・。」

2016042008.jpg

「裸Yシャツって永遠だな。」
「だいぶ昔にやったからもういいでしょ?」
「こーゆーのはいつ見てもいいものだ。」
「はあ・・・。」
「ため息ついてないで、次の問題いくぞ。」
「また?」
「この画像のポイントは?」

2016042004.jpg

「ポイント・・・。どうせ胸が強調されてるとかでしょ。」
「違う。それはあくまで前提だ。大切なのは、谷間・下乳とその隙間から見えるシャツの後ろ側、この3点だ。」
「要するに、エッチ画像って事ね。」
「曲線と隙間と奥行き。互いがあって存在するサイン・コサイン・タンジェントみたいな感じ。」
「なるほど、エッチ画像だ。」
「人の話聞いてる?」
「いや、それ私がマスターに言いたいよ。」
「じゃあ、以上の3点を踏まえてどうぞ。」
「どうぞじゃないよ!!」

2016042012.jpg

「と言っても、最終的には、ね。」
「やらされるんです!」
「谷間に下乳の曲線、そしてシャツの向こう側まで見える奥行き。」
「・・・・」
「黙らないでよ。セクハラ記事で怒った?」
「いや、そうじゃなくて、普通元気な男の人ならここからガバーっとくるのが普通なんだろうなーって思うんだけど・・・ねえ。」
「ねえって何だよ。」
「マスター、性欲落ちた?」
「・・・・チィちゃん何言ってるのかな?」
「まだまだそんな年じゃないとは思うんだけど、正直、ご無沙汰通り超してるよね?」
「忙しいだけダヨ。あと疲れ。」
「それがいい訳にならないくらいしてないよ?」
「今日はコスプレとフェチの話だから、そんな話は要りません。」
「ローション全くと言っていいくらい減ってない。」
「はい、今日は終わりーーーー。」

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル