2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服の組み合わせ


「マスター、今日のお洋服は一体なに??」

2015092801.jpg

「ネットで色んなエアとかドール画像見たり探したりしてるじゃん?」
「うん。」
「その中で、可愛いなって思った服の組み合わせがあったんだ。」
「それがこれ?」


2015092802.jpg

「赤ブルマと。アニマル系の上着。」
「何て言えばいいのか、男のロマンってキリがないのね。」
「うん。結構アリだ。先人の知恵に感謝だな。」
「何でもいいけどマスター、涼しくなってきたとはいえ、さすがに暑いよう。」
「じゃあ、もういっちょいってみよう。」


2015092803.jpg

「あ・・、暑い・・、動物系の、もう一個あった、まだモコモコには早いよマスター。」
「んー、さっきの方が可愛いかな?」
「聞いてない・・。ビックリするくらい聞いてない。」

2015092805.jpg

「うー、蒸れる・・。」
「それだ!さすがチィちゃんブルマの使い方をよく分かってる。」
「え?え?何が??」
「パチンだ。」
「パチン・・・?脳の血管切れた?」
「・・まあ、何だ、暑いみたいだし、いつもの最後の一枚撮って終わろうか。」
「あ、聞こえてないんじゃなくて、シカトだったのね。まあ、終わるならなんでもいいや。」


2015092807.jpg

「・・・何してるの?」
「太ももばっかり見るからガードしてるの。マスターのエッチな視線をカットだよっ♪」
「チィちゃん。」
「男のロマン?ブルマー見えなくて残念だったねマスター。」
「もうちょっと足上げてみて。」
「終わりじゃないの!?」


2015092808.jpg

「よし、今度は足開こう。」
「最後の一枚はどこいったのよう!なんでまた火付いちゃったの!?」


2015092806.jpg

「さすがチィちゃんだな。ツボを心得てる。」
「男のロマンって・・謎だらけでワケわかんないよ・・。」


201509289999.png



No title byファンの人
ご無沙汰しております、ファンの人です('∇')
ここしばらく閲覧する機会を逃していた次第でありました。
それで今回最近の記事を一気に見させて頂きました。
いやはやチィちゃんの可愛さに磨きがかかったように思えます('∇')
また主さんのチィちゃんに対する愛や努力が伝わってきます。

不定期ながらですがまたコメントしていきたいと考えている所存です('∇')


Re: No title byティーアイ
ファンの人さん

お久しぶりの訪問とコメントありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、基本的にこれといったネタがあるわけでもないので、お時間の出来た時や思い出した時にでもまた遊びにいらして下さい。

チィ「私のファン第一号さんだもんね~。いつでも大歓迎だよっ。」

こんなアホなブログですが、いつでもお待ちしております。

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル